監督サン復活!! | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。


金曜日のアンシャンテ

フットサルアリーナサッカーボール





「集合!」
はてなマークこれだけー?

って感じの今夜のスタート





ひっさしぶりの監督サン復活Dayなのに、少なっ!

監督サン、人気急落かぁ!?

と、思いきや、
徐々に増えました。

良かったですねグッド!





今日の始まりは



エリア鬼ごっこドクロ


最初は即、終了!
でしたが、徐々に残留時間延長走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!


体が暖まりましたかね。









本日、監督サンは

チョーひさびさ練習に復帰。


デモを交えながら

(久々のガールズとの再会に)涙ながらの!?コーチングニコニコ








ゲームにも、監督サン参加。

ガールズの成長を感じましたかね右上矢印右上矢印







ミキティも熱心にコーチング








そう、最近思うのです。

私も熱意をもってガールズに接しなきゃぼーってね。



勝ってほしいもの


ゴール、決めてほしいものグーグー



step by step で行きましょう足あと足あと







最後は、本日命名、

『キエサークル』






前回のクールダウンの時も「いいな」
と思ったので、ガールズ全員でのストレッチtime宇宙人


今日も一日お疲れさんでしたモグラ



来週もまた、元気に会いましょうねドキドキ






ではでは素敵な週末を

(^o^)/~~



コスモス小学生は明日、

ベストをつくそうねチョキ







by アンシャンテサポートスタッフさかえみ


Android携帯からの投稿