2013/11/15金曜日のアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。


あーそぅいえば、サイキン、
シュート練シーンがないなぁ





というか、

シュート練はゲーム中の実践でもあるんだよね、フムフムシラー


ってことは、
『今度はシュートシーンを撮るゾー!!アップ

が、さかえみの来週の課題ですな。







【金曜日のアンシャンテ】

in フットサルアリーナ






今夜は幾分あったかく、

動きやすそう。

見ている方も楽そうでしたね。







先週の反復。




同じ練習でも

課題を持って取り組むって

だいじひらめき電球だよね。





小学生には、小学生の課題。

パパさんコーチも入って、
それぞれが集中して取り組めるようにサッカーボール逃げ足溜め息
GOOD




ゲームは↓ゴール↓限定して




ただ蹴るんじゃないよービックリマーク2

マーカーとポストの間左右矢印をねらう







ガンバる小学生ガールズ

シュートも決まりましたよーチョキ




集中力、アップしたかな合格



宝石赤中学生ガールズ宝石赤



ゴールを、狙いすぎて

ポストへNiceパス!?でしたね。


考えてポジションとって、

声かけて動きあってる印象はありました。


いっぱい色々試しましょ~音譜星ドキドキ




さあ、来週は、いよいよ!?

監督サンも合流ですかね。





お茶ラーメンオレンジナイフとフォークあったかいのを飲んで食べて、
ビタミンCをたーっぷり摂って。

カゼ、引かにゃいよーににゃーね。




ではでは(o・・o)/~

Happy weekend ヒヨコもみじ





(おまけ)




シルスポさんに行ったら↑

こんなチラシが置いてありましたハート


ちょっと、ロマンチック?月夜ハート





by アンシャンテサポートスタッフさかえみ



Android携帯からの投稿