11月の金曜日 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。


今日は逆回転ブログ

サーチ時計砂時計


まずはクールダウンかお



今日もいい汗かいたかな

楽しかったかな

なにか課題は見つかったかな





リンゴシュート
ぶどうシュート
キノコシュートなのだー



なのだー( ̄0 ̄)/




ふふっσ(^_^;)?

いったいこの後入ったっけえっ




123
でチーム分け。




勝ち続けるteamバナナyellow





いま一歩のアイディアがほしい

teamオレンジorange






声が出てたのは

teamいちごred



中学生&小学生、

and ミキティー プラスのゲームトレーニング
なかなか良かったんでないかいはてなマーク


5年生がむっちゃガンバってるグー気がしましたグッド!









声出してのパス練 カラオケ

声出さずのパス練 カギ

違いはどーだったのでしょうQ








観覧席から見れるのもアリーナのいいトコロ合格






みんなの動きが分かりますハロウィン






せっかくだから大きく動こうよ流れ星




来週も再来週も

そのまた次もアリーナっす。



監督サンは

来週も再来週も来れないのかなしょぼん





ではでは、

そーいえば今日から三連休新幹線東京タワー温泉

だね。


楽しい時間を過ごしましょ~キラキラキラキラ

ドキドキヾ(´ー`)ノラブラブ








by アンシャンテサポートスタッフさかえみ





Android携帯からの投稿