8月最後のアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。






今日は夕方、

マジックアワー夜の街でしたね。

↑の写真撮る20分くらい前、

めっちゃキレイな空でした。

長ーく連なる雲に、オレンジの反射
そして雲の切れ間
パステルカラーな水色の空流れ星

ちょうど、
ピアドゥに車DASH!移動中…。
カメラできず(T0T)残念(>_<)



さ、
気を取り直して

本日、『金曜日のアンシャンテ』スポンジ・ボブ





今日もまずまずの参加数笑ハート



アップは



[ボール取り!?

イマイチ盛り上がりきれない…

…う~ん(-""-;)

な、わがグループでした。

(…チョッパー実はさかえみ、今日も練習プチ参加)




そして
小学生ゲーム。



心なしか最近ギャラリーが増えている気が…


そして
中学生ゲーム。





うーんダッシュもっと走りたいッたーらこー♪溜め息

とは心の声か。



つぎの練習で発散しましょうまっくろくろすけあげ







おつかれさまでした(´-ω-`)





by アンシャンテサポートスタッフさかえみ





本日のミキティ



小学生ガールズに
囲まれリフティング指導中ミニー




Android携帯からの投稿