アンシャンテ番外編? | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。


今日は秋田に行って来ましたー車

疲労たっぷり!?日帰り
でございますショック!


が、しかし
そんな思いを上回るいい時間でした晴れキラキラ








こーんな爽やかな夏空のもとでの

U-15の東北トレセンサッカーでした。


ガールズからはTowaチャン↑カメラ

あらゆるポジションで頑張ってましたグッド!グッド!グッド!







そして、
郷愁漂う!?監督さん。


U-12の頃交流のあった
秋田のガールズ。

再会に喜んでおりましたニコニコ



みんな、中学生になったんだねー

(って当たり前だが)

そして、サッカー続けてるんだねー

音譜嬉しい( 〃▽〃)ね音譜















あ、
そしてガールズからは
ミキティーがトレセンスタッフ
として参加

黙々とガンバっておりました。

お疲れさまデス
ビール

明日もファイトですね

ソフトクリーム







明日、

今日よりも上手くなってるだろぅ
ガールズたち。

応援してますフラッグ!!フラッグ!!





by アンシャンテサポートスタッフさかえみ






Android携帯からの投稿