雨、だからガンバるアンシャンテ!? | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。



練習時間ちかく、

市内各所から監督携帯問い合わせあり

そりゃそーよね雨うお座雨





こんな天気だし。





でもでも、でもでも、



集合したら一時収まって、

この曇天でも
「やるやるー( ̄0 ̄)/」

「サッカーは、雨のなかでもやるでしょグー

って頼れるガールズドキドキ

頼もしい発言合格アップ





そしてアップは~!?



「『ケーどろ』しよう!
『ケーどろ』!!」

って、
これまた即決





水を得た魚のごとく

走る人走る人走る人


走る走るガールズなのでした

走る人走る人走る人





この時間が一番強かったかな


けど、
誰ひとり止める気はなし流れ星


逆に盛り上がってるしキラキラ










中学生も、動きgood(⌒ー⌒)!

先週のフットサル大会効果有り
と見受けられました黄色い花グッド!黄色い花






今夜の
さかえみ的 nice scene
はコレ↓




と、コレ↓




頼れる背中

がありました。







今度は小学生の大会もありますコスモス



練習機会は少ないですが、

チーム力アップ富士山アップ

富士山並みに上げていきましょう

\(^_^)/





ではでは

体を冷やさないよーに温泉



素敵な週末を(o・・o)/~






by アンシャンテサポートスタッフさかえみ


Android携帯からの投稿