今日は晴れる? | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

前、二週、
雨雨でキャンセル

ピアドゥでの練習。

今日はもつかなぁ~くもりみずがめ座




水曜日、17日。



下長のドームで練習でした。



変則の練習だと

集合人数少ないですが、



それでも
15人くらい?は集まりましたかね。










パスが回ってた気がします


『ゴール』にも、向かってた気がします




がんばろ、日曜日グー




イタチカみたいに



動いて




蹴って



『勝ちたい』旗宝石ブルー旗宝石赤旗宝石白です!






じゃ、
また今夜

by アンシャンテサポートスタッフさかえみ





おまけミキティー王冠1





ガールズと一緒になって

ガンバってました。


…またまたゴールポスト
でしたね得意げ




Android携帯からの投稿