暑かったですわー(;´д`)ゞ! | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

今日は五戸。

U-15のトレセンでした





アンシャンテからは2人ガチャピンサッカーボール

一人はにわ

午後1時集合
1時半startいて座






う~ん晴れ晴れ晴れ
晴れ渡る空

人工芝

暑くないわけがありませんあせるあせる







がんばるミキティー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

(/^^)/に
\(^^\)に
忙しそうです。





トレセン終盤はゲーム形式

今日のテーマは『守備』


守備意識




白『7番』↑

コーチから

その、意識について声がかかります


『人』、



『ゴール』

アップかに座ダウンかたつむり






繰り返しのトレーニングも

いざ実践となると、


むっなかなかねぇ台風



でもでも、

コーチの声に反応できるグッド!

ってことは、

トレーニングの効果合格宝石白合格有りか、と。




4時までみっちりサッカー走る人走る人走る人

おつかれ様でした!( ̄- ̄)ゞ






今日は全体で30人位

だったかな。

恒例の最後のパー音譜


このgirlドキンちゃんビックリマーク

トラップ、
めちゃ良かったですよね サッカーボールサンダル




(シツコイケド)
熱々メラメラ暑いなか、

ホントにホントにおつかれ様でした



暑かったけど、

しっかり湯に浸かって温泉

疲れをとりましょ~温泉





すてきな七夕nightを~星恋の矢星


by アンシャンテサポートスタッフさかえみ



おまけphoto


!?
シャーピン



三嶋にてニコニコ


ばい なら (o・・o)/~


Android携帯からの投稿