五戸で大会② | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

み、な、さ、ん
おつかれーニコニコ




いきなり、
の↑集合写真ですが、

キーパーに、
フィールドにと頑張った①さんへ
ってことでラブラブ





去年は 『0』ー『12』と、
大差で敗れたこの大会。

今回、同じチームに
またもや『0』ではありましたが
ただ負けただけ、
ではなかったよぅな気がします。




今日は
新入りな高校生も見に来てくれて、

一緒にパス練(o^-')b !



そしてそしてコスモスチョーひさしぶりな
⑦!


黄色い花ちょっとひさしぶりな⑥!


それから、
U-15で中学生メインな中でもしっかり頑張ってくれた⑧&⑬!
パンダ足あとパンダ




ほんとに
みんなみんなお疲れさまでした!


もっとみんなで練習できていれば、
Zettai勝てていたと思う




し、

ゴールも量産できてた、
と思う。

得点後のガールズ虹虹虹



もっと↑こんな写真が撮りたかったよー(;o;)


今度は
ゴール前の写真が多いよぅにひらめき電球


ナイスシュートで抱き合うガールズが撮れるよぅにクラッカー


ソシテ、ソシテ、
勝っちゃって叫んでるシーンがあるよぅに叫びアップ



すんごい期待しています(^-^)v





ソシテ、ソシテ
いつか、まさかの

【監督サンの涙!】オバケオバケ(T0T)


なーんて瞬間もやってくるよぅに楽しみにしています((o(^∇^)o))



いっぱい練習して、

いっぱい合宿!?して、

他チームのガールズとも交流していきましょう(^^)/\(^^)




さくらんぼさくらんぼ運動会だった小学生

ゆっくり休んでね(*''*)


チョコレートチョコレートテストがある中学生

…ベストを尽くしてねグッド!グー



ブーケ1お母さま方もお疲れさまでしたブーケ1




ではではまたね(o・・o)/~







by アンシャンテサポートスタッフさかえみべーっだ!



Android携帯からの投稿