寒い寒い寒いーお疲れッ! | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。


今日も朝からスポーツサッカー三昧。

↓に、ガールズのファミリーと参加しました。



とは言っても、

さかえみのプレー時間は
メンバー最短!?

的当てゲームでも、ゼロ点(*_*)…

でしたが、楽しいひとときでした♪


景品ももらったし↓(^-^)v




フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ

午後から五戸でU-15トレセン。

雨だけど…って。
どーなるかと思ったけど、
会場はドームに変更。



外は雪降る中、
ガールズたちは頑張ってました!




(網網で見えにくい…(>.<))




相手の足元を意識してのパス




ボールの受け&出し
足の動きと体の動き、
そして視野


うーむ( ̄~ ̄;)むずいムズい
ケド、プレーの基本よね。

ガンバ(p^-^)p ガンバ(p^-^)p






トレセンコーチの方も
「いつも降るんですかー?」
と、
今日の雪には驚いてました
(*゜Q゜*)






緑チーム
仲良く楽しそう♪
(*^o^)/\(^-^*)







大好きなサッカーが

もっと上手く、

そして、

もっと楽しくなりますよぅにハート






by アンシャンテサポートスタッフさかえみ



Android携帯からの投稿