一月決算アンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

みなさん、久しぶり

アンブロ更新です。


一月は一回だけ
練習見学に行けました。



この日は
優秀選手表彰式
の報告がありました。

今年もぜひ!
東北大会出場目指してこうね!



↑↑
小学生チーム。

ボール奪う動き
をトレーニング中。



↑↑
中学生ガールズ。

『一対一』
ウ~ム(´-ω-`)…難しぃのぉ。

そしてgame↓↓







ひさしぶりに見たガールズ達。


キチンとボールに向かってる感、
が伝わってきました。


自分がボールをコントロールしてるんだ、ってことが、表現されてる気がしたd(⌒ー⌒)!


で、ひさびさ行ったら


お土産。

中学生の大館遠征のおみや、です。

さかえみお気に入りの
なまはげチャンクッキーです。


そして↓↓


樹海ドームの写真も届きました。

小学生の東北大会の写真
も届きました。

週末整理して
お渡ししたいと思います。
(ママさん方、集金だよ~(^.^))


明日は三沢でフットサル大会です。

時間あったら
応援に来てね♪



では明日もイイ日で
ありますよぅ(^_^)/☆






by アンシャンテサポートスタッフさかえみ


Android携帯からの投稿