おまけアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

昨日の夜は

氷点下
じゃなかったね。

22時頃運転してて
『0℃』。
ちょっとしのげる感じがしました。


<<おまけアンシャンテ>>
in 秋田②



秋田と言えば~(・・?

きりたんぽ!

本格的に食べにいくプラン
は無かったので、

インターで小腹満たしd(^-^)




いざ、樹海ドームへ。




アンシャンテは
基本、

『みんなで、キーパー』
↓↓↓



チーム立ち上げ当初は、
結構みんな敬遠ぎみだったけど、



最近は
みんなでキチンとやってくれるので

なんだか頼もしいなり
(*^.^*)




しかも皆、上手いし!!
キーパー(o^-')b !






今度は"引き分け以上"で

一つ上、行こうね(^^)/\(^^)



昨日は
『高校サッカー』決勝戦でした。




中学生ガールズも
次の練習からはサッカーボールで、ってました。


あー…
さかえみも、
火曜日復活しよぅかな(´-ω-`)

しばらくサボってたし…(¨;)




では今日も
Happyでありますよぅに
(^_^)/~☆☆







by アンシャンテサポートスタッフさかえみ


Android携帯からの投稿