アンシャンテin秋田 大館 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。


本日のお宿




温泉が併設されてて良い感じ。

さかえみは、
『ヒバ湯』が気に入りました
(●^.^●)

窓越しに外も見え、
チョットした雪見風呂(^^)d

朝も入ろうかな。


と、
本日のアンシャンテ。

2013始動のゲームです。



樹海ドーム!
おっきい雪見だいふくみたい。




天井は『木』で組まれてるよぅですよ。
迫力ある造りでした。

ゲームは3ゲーム。



①最初はメニーナさん。

以前、サンスタで練習試合しましたね。

②次はナカスポさん。




一点決めれたのは良かったのでは!?

③BTO.LFC.KANON さん

力一杯走って、蹴ったけど、
追加点はならず…(;o;)
ちょっと残念でしたね。




悲願の一勝!
は叶いませんでしたが、

なんだか

アンシャンテお姉さんチーム
①→③とゲーム重ねるごとに
動きの連動が取れて、

ゴールの期待感をキープしつつ動けてた気がします(*TーT)b


明日も②ゲームあるよん!

明日もステキなキラメキ
見せてくださいねッ(*^^*)

期待してます。




今日のところはこの辺で…。

お宝画像!?
のちほどアップしますね。



ではでは、
秋田の明日もイイ日でありますよぅに
(@^^)/~~~




by アンシャンテサポートスタッフさかえみ




Android携帯からの投稿