秋田でのアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

ただいま、ガールズは
お風呂へ (*^.^*)

晩御飯はお宿でいただきました。



今日は朝、6:30に出発して

昼前から、
3ゲーム。

お疲れさまでした(`ー´ゞ-☆



①VSダイナ福島ガールズF
0ー*



②VS秋田LFC ジュニアユース
0ー*



③VSLegare酒田Uー12
0ー*

…ってなわけで、
ラヴオール
でした(;^_^A

よく、走りましたd(⌒ー⌒)!




ゲーム後の『サッカークリニック』
楽しそうでしたね♪

他県のチームの子と
ペアになって交流
できました("⌒∇⌒")


明日もイイ天気なら

朝からプチ いそがしぃね。

ぜひぜひ今夜は
早めに寝て欲しいものです…が
…o(__*)Zzz


まず、今日は大きなケガなども無く

ひと安心デス。


また、明日、
楽しく走りましょう!!!


明日もイイ秋田でありますよぅに!


by アンシャンテサポートスタッフさかえみ




Android携帯からの投稿