金曜日のアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。


やっぱり雨になりました…

金曜日のアンシャンテ。・゜゜(ノД`)

でもでも、

素晴らしきかな 監督さんd(^-^)

急きょ、サンスタに変更 ⇒




そしたら
何だか
にぎやかでρ( ^o^)b_♪♪




今日から参加のガールズたちも

一心不乱にボールを追って==зЗ


初対面だって

no problem !!o(*⌒O⌒)b




とにかく今夜は楽しそうでした♪

そして、そして
たびたびお世話になってる

『AOMORI GOAL』、
のコータロー君登場!!





チームフォトを撮って頂きました!




せっかくだから

おかーさん方にも撮ってもらいました
(´∇`)





『雨の日のアンシャンテ』

も、有りだね (●^o^●)



ではでは
明日もイイ日でありますよぅに
(^ー^)ノ


by アンシャンテサポートスタッフさかえみ



Android携帯からの投稿