金曜日のアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。


金曜の練習に向け、

水曜日頃から天気が気になる。

週一しかない練習だから、

なおさらだ。




キノウは、晴れ。

お約束の『赤い船』もそこに居てくれて、ガールズのback に映える。

90分しかない練習だから

いっつも「何すんだろォ~?」

と、気になるσ(^_^;)?

で、購入。



色んなモンから、刺激を受けて
idea ももらって、
充実の90分にしたいッ!!

and ガールズが楽しく・ガールズのために!

そして、きっと私のために。




そんな私、キノウは、この二本が気になりましたf(^_^;

そして、ガールズの足下、も気になりました。

『走る・蹴る・止める』次の課題だー

力強いシュートのために
o(^o^)o( ̄^ ̄)o(^o^)o
\ガ*ン*バ*ロ*ー/





by アンシャンテサポートスタッフさかえみ




Android携帯からの投稿