こんなに良い天気だから出かけたい!けど… | アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログ

ブログの説明を入力します。

こんなに心地よい日は何処か行きたくてパパに何処か行く?て聞いたら今日は珍しく朝から仕事だよ〜だって 😞

仕方なく机に向かってますが全くひらめかない。

生地を触って型紙置いて…アレコレ考えて やっぱりやめた〜

かれこれ2時間立ちます。


考えすぎ?いつものシンプルでいいじゃん!もう一人の私がダメダメ!もっと考えて!と葛藤中

時間だけが過ぎて行きます💧


実際、シンプルな形が一番でアクセサリーやストール、バッグなどで自分を表現できたら一番いいよね。


迷った時は片付けです。一旦元の位置に戻して新たな気持でやります。



定番以外の色は小さい巻のシャッペ なんとなく色事にしまってます。
ニット用、薄地用、普通生地用と増えます。