洗濯日和 そして私は… | アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログ

ブログの説明を入力します。


気持ち良い朝でした。

早く目が覚めたので洗濯2回しました。


シーツも洗いたいけど干すところが足りません。


そして晴れたお陰で私の心の雲が少し晴れて来ました。薄曇になったかな


物の考え方は人それぞれですもんね。

例えば、同じ日に予定が重なった場合どうしますか?


色々なパターンがあるけれど、私は基本的には最初に約束した方にあわせます。


その予定がずらせるものや融通が効くものなら相談します。

人間関係にもよりますが…

そんなことがあったり、あんな事があったりで… でも大丈夫?て言ってくれるお友達がいることに感謝です。

私が考え過ぎだったかもしれません。


まあ 人は勝手な生き物です。

こんな事はただの通過点

楽しい事を考えます。


今日は楽天トラベルはちょっとオトクな日

パパに相談なくポチッ!

事後報告です。

少し先ですがリフレッシュ 宿を予約しました。

  



こちらに向けて制作頑張ります。


さあ〜ミシンに戻ります。