二度目の朝食 | アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログ

ブログの説明を入力します。

妻沼手づくり市 20,21日の両日沢山のお客様で、賑わいました。

お天気に恵まれ、また素敵なお客様に出会えて充実した2日間でした。ありがとうございました。


本庄のイベントで知り合った方が探して来てくださったり、秋に購入されたコートが友達に褒めてもらったと再訪、土曜日に購入して見せにいらした方やサイズがある〜なんて喜んで頂いたりと、沢山のあれこれがあって妻沼はほんとに人を結ぶ縁結びだな〜とつくづく感じました。


皆様に沢山のエネルギーを頂いたのでまた頑張れます。


タイトルの通り、今朝は4時半に目が覚めたので軽く朝食

張り切って朝から裁断してました。ちょっと一息

二度目の朝ご飯頂きました😊


まだ9時台

早起きは三文の徳とばかりに仕事はかどります。

次はくまのこみちで…

沢山は作れないけど新しいもの並びます。