暖かいのでちょっと遠出してみた。 | アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログ

ブログの説明を入力します。

研ぎに出してあったハサミを引き取り、このまま家に帰るのはもったいないな〜と言う事で、前橋のツルヤに行こう!と

軽井沢は雪があるかもしれないからね。

23℃の気温で風は生暖かい


お昼はパパのお気に入りのシャンゴでパスタ


ついでにイケアに寄ったら凄い車

平日でこれだから休みは大変だ!

向かいはコストコ

渋滞凄いと思います。


小物を買ってからツルヤへ


違うスーパーに行くとテンションあがります。通路が広くて買い物しやすい


ついついカートにいれちゃう

お米もないので買ったら

よく見て〜

何かが違う。



通常5か10㌔入

レジで気がついた 8キロ入

初めてみました。

四人家族一ヶ月8キロが標準消費らしい。


お値段は5キロと同じぐらいでした。

味はわかりませんが…


お天気下り坂

明日は1日ミシンしますよ〜