お昼は悪魔の漁師丼 | アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログ

ブログの説明を入力します。

暑い一日でしたね。


今日のお昼はネーミングが面白い悪魔の漁師丼

小さくカットしたお魚に天かすが入っていて美味しい

イカフライ付き

お昼を食べて出る頃には凄い行列
私達は10時40分頃から並んで15組目ぐらい。
お手頃価格 海なし県民は魚を美味しく食べられる店に憧れます(笑)
さて今日が最終日のうふふな時間

ありがとうございました。
沢山のお客様に足を運んでいただきありがとうございました。
無事に終了いたしました。

なかなか時間がなくて新作が少なめですが21日〜23日はエルミ鴻巣で癒やしの手作り市です。
半年ぶりに会える作家さんもたくさんいて楽しみです。



お待ちしております。