5℃の軽井沢 寒いよ〜 | アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだか軽井沢に行きたいな〜なんて思ってからすぐホテル検索

お得意のプリンスホテルがどのプリンスホテルもどのサイトもでてこない。??

満室なり、売り切れと出るはずなのに

マリオットやヒルトン、ヒラマツなんかは高くて泊まれません。


今回はちょっと妥協して初めて泊まるホテルに


うーん まあまあかな


全く気がつかづに軽井沢を予約をしたけどG7関連の外相会議がありプリンスホテルのあるプリンス通りは封鎖され、アウトレットも3日間休業

物々しい 機動隊、警察、検問と変な時期に来てしまいました。


丁度アメリカの外相が帰るため車は完全に止められました。



警察官の数が凄すぎ!奈良県警や千葉など地方から沢山。


カメラを向けたら怒られそうだから素早くパチッ!







警察は10日前から待機していたらしい。大変だ。


アウトレットが閉まっていたためハルレニテラスのお店は過去最高の売上だったらしい。


今日は静かなハルレニテラス




気温5℃の軽井沢 
トンボの湯で温まって来ました。


明日はアウトレットやってるみたいだけど残念ながらハルレニテラスで買っちゃった!