☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚ ☆゚・*:.。..。.:*・゚☆


お店の中空っぽになりましたー(^O^)/


明日はいよいよ東急東横店の搬入!!!


いつもと場所も変わりちょっと広めのスペースなのでどのように飾ろうか考え中ですグルグル


あっ


お伝えするのが遅くなってしまい申し訳ありません!汗


今回は移動がちょっと入るので周によって位置が異なりますあせる


12月26日~12月31日 ジルスチュアート・アンテプリマの後ろ

1月2日~1月4日 アガタパリの横

1月5日~1月11日 スワロフスキー前イベントスペース(柱回り)


目立つように飾るのでwara


東横店の東館2階アクセサリー売り場にいらしていただければお分かりになると思いますひらめき電球


みなさま、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねo(〃^▽^〃)o♥



E n c h a n t e e


☆レン君


☆2ヶ月


かわいいーーo(^^o)(o^^)o



E n c h a n t e e 
http://www.enchantee.jp 宝石赤


☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚ ☆゚・*:.。..。.:*・゚☆









コレ下記の広告はアンシャンテとは一切関係ございません。。