こんにちは! Mayuです♡

昨日、買い物に出かけた一番の理由は
来月のハイキングで履く靴を

Getすることだったんやけど、、


いい買い物した〜♡
と買い物欲に火がついて(笑)



スニーカーも購入ラブ星


これは、ほぼ一目惚れ。

adidasです!




最近、アディダスの綺麗めな靴欲しいなーと

思ってて


で、前情報はなく

たまたま新しく出てたこのデザインを見て


めっちゃかわいい!

と思っておねがい 試着。



底がブラウンで、

ラインがコーヒーブラウンみたいな、


なんとも言えない

あんまり見たことのないカラー。



あまり人とも被らへんかも!

と思ったのも決め手キラキラ



「このシリーズで、

こういう柔らかいカラーは

珍しいですね〜」


っていう

という店員さんの一押しがあり、、



結構すぐに購入決定!




案外さ、靴って

入れ替わりのサイクル早いんよね!


それで欲しいデザインが

もう売ってないとか起こりうるから、


本当に可愛いと思うものは

買おうと思ってハート




ブラウンのパンツのセットアップに

合わせるのが楽しみだウインク



ではまた!