「メレンゲの気持ち」は、96年4月に放送がスタートしたトークバラエティー番組。久本雅美さんらMC陣がゲストのさまざまな素顔を引きだすトークコーナーや、石塚英彦さんが町を訪れるグルメリポートなどのコーナーが人気を集め、放送16年目を迎える長寿番組。愛菜ちゃんは、11年10月からいとうあさこさんとともに新MCに抜てきされ、久本さんとともにレギュラーMCとして出演している。
28日の放送では、グンソクさんと愛菜ちゃんが六本木デートを楽しむ様子も流され、動物が大好きだというグンソクさんは、ペットショップで子犬やリスザルの赤ちゃんなどの動物たちと触れ合ったり、愛犬スニの写真も公開。超高級コーヒー店では、お笑いコンビ「ハリセンボン」も合流して番組を盛り上げる。また、「子どものころ、どうやってせりふを覚えていたの?」という愛菜ちゃんの素朴な質問に答えながら、デビュー20周年のグンソクさんが子役時代の苦労を明かすなど、普段は見ることのできないグンソクさんの素顔がのぞける内容になっている。「メレンゲの気持ち」は毎週土曜正午から放送。(毎日新聞デジタル)
Prince
良い顔してる~
明日の放送だよ~
楽しみ
うなぎじゃない皆さんも是非ぜひ見てみて~~
Princeの良さがきっとわかるはず
記事元
http://mantan-web.jp/2012/01/27/20120126dog00m200023000c.html