三月に入ったけど
ニュースはコロナウィルスの事ばっかり
みなさん大丈夫ですか?

私の州も
クルーズ船からの
救出者を救助した後
隔離を基地でしているようですが
今のところ9人発症とか
インフルの方が酷いので
コロナどころではなかったのですが
そろそろ対策をしてくれそうです。

隔離されたら 暇になるなぁと思ってたら
なんか スマホのゲームでLineプレイっていう発見!
遊んでるから 見かけたら声かけてねー
良いかどうか まだ始めたばかりだから
分からないけどね

ピグのpcゲームの方が
画面でかいし
落ち着いてやれて
良かったのになぁ
カムバーっクしか言えないw
こっそり 島も街もカフェもやってたのに
寂しいなぁ
あれからPC開けることがないw

みなさん 手洗いしっかりで
コロナウィルスにかからずに
元気でいてね