つたないブログを読んで頂きありがとうございます
アラフォー4児の母です
以下こどもたちの紹介
いっくん●長男、11さい
ふーちゃん●長女、10さい
さんたくん●次男、8さい
しーくん●三男、3さい
先日書いた、子供それぞれが親と子で2人旅
こどもたちにパパかママを独り占めしてもらうのが目的
第一弾は
ママ×末っ子しーくんで日帰り水族館
第二弾は
パパ×長男いっくんで1泊2日ビワイチ
そして今回が第三弾!
ママ×長女ふーちゃんで京都の旅![]()
もちろんですが、二人で旅行なんてはじめて!!!
一日二人きりで出かけたこともないかも🤔
今回の目当ては
わたしですね
実は無印狂いでして(いや隠してないけど)
お家の中は無印でいっぱい
お店も大好き
服も大好き
好きすぎて無印の収納の寸法がほぼ頭に入っているくらい
いや、本を出したりブログで無印愛を語るほどではないですが、、、(そりゃそう)
無印が好きすぎて
今回のホテルどうしても行きたくて…!
でも、、ふたつの理由で諦めてました
夫はブランドネームや高級ホテルに全く興味がないため
(MUJI BASEは高級宿ではないですが)
もうひとつは
このMUJI BASE KYOTOは一部屋四人までなんです〜![]()
うちが行くためには二部屋借りないといけない
夫がそんなことしてまで泊まるはずない
というわけで諦めてたんですが…
ふーちゃんとの二人旅の行き先が決まっていなかったので
ここに泊まってみない?と提案したら
『いいよ♡』
わーーーーーいやったーーーー!!!!!
長女ふーちゃん
いい意味でも悪い意味でも
どうしてもこれが好き!これがしたい!がない![]()
二人旅の希望を聞いても
ママとふたりならどこでもいいとずっと言っていて
行き先が決まっていなかったんです
なのでわたしの提案にのってくれました![]()
MUJI BASEとってもよかったです
今だけお試し価格で泊まれるので
このタイミングしかない!と思い二人で京都に行ったんでした〜![]()
![]()
宿泊施設としてお値打ちかと聞かれるとちょっと割高かな
こども料金はなくて
六歳以下のこどもは添い寝可能で大人一人につきこども一人無料
七歳以上の子は大人一人分にカウントされます
今回はダブルルーム宿泊
素泊まりで二人で2万円くらいでした
でも無印大好きなわたしにとっては天国でした![]()
ホテルの中はもちろん無印だらけ
いただけるアメニティもたくさんあって

ここでしかもらえないまち歩きトートバッグも

わたしは『いのる』でした
清水寺の近くにあるので立地もよく
周りにコンビニやスーパーもあってとっても便利!
長くなりそうなので続きます

