本日最終日(*´ω`*)!!!!! | † CROSS †

本日最終日(*´ω`*)!!!!!


さてさて
きょうすごい
寒いですね(._.)あせるあせる
CROSSは暖かくして
皆様をお待ちして
おりますよー(*・ω・)ひらめき電球


ほんだいーーー恋の矢

本日ドキドキmetamor phoseドキドキのSALE
最終日となっておりますアップ!!
きょうを逃したら損ですよ(*´-ω-)音譜

少しだけ紹介しますDASH!音譜

まずこちらーラブラブ
サイトの方では完売に
なっている人気商品も
本日ならこのお値段目アップ
{3D795A74-DD9F-4F05-8F4E-580A9E596B27:01}


そしてそして
スカートはなんと
このお値段です目あせる

{9E26CC19-9CE6-49E2-B5AC-B769968F96B8:01}

ろりいたちゃんも
ろりいた気になる子も
GETせねばです(*´ω`*)ラブラブ

他にもたくさんあるので
是非見にきてくださーいアップラブラブ

普段よりもかなり
手が出しやすいお値段なので
この機会にろりいたはじめても
いいかもですね(*´ω`*)ラブラブ

わかる範囲でなら
お教えしますし
コーデも一緒に考えましょうワンピースベル


何度も言いますが
本日ぁ最終日です(p`・ω・´q)あせる



ALGON QUINSはふぇあー中ですよ宝石赤
こちらも見逃せませんアップ!!
{2809CD46-853F-4572-9701-4C70E1E1FF32:01}




そしてどーでもいいですが
いつも真っ黒なお洋服のちさですが目
きょうは少しだけろりいた要素を
取り入れてみました(*´ω`*)ラブラブ
会いにきてねーー(*・ω・)ドキドキなんちてー


では、本日もちさが
皆様をお待ちしております(*´ω`*)ドキドキ