新春福袋 予約開始!!! | † CROSS †

新春福袋 予約開始!!!




皆様こんにちは\(^o^)/
曇って既に夕方みたいに
なってますね(´・ω・`)あせる

が、しかし!!!!
CROSSからHOTラブラブな情報です★

ドキドキALGON QUINSドキドキ
から新春福袋の発売が決定
しましたー\(^o^)/アップアップ

そしてラブラブ!
予約も開始してます(p`・ω・´q)ひらめき電球

{DE936999-71DE-4E93-A518-9DD96577792A:01}

ちょー手書きなんですけど目あせる

福袋詳細
お値段¥10.500
(約50.000相当らしいですよラブラブ)

ご予約の際は店頭にて
お願い致しますキスマーク

かなりお買い得になってます\(^o^)/
そしてわくわくどきどき
福袋って楽しいですよね目DASH!
福袋って妙なテンションに
させてくれますよねドキドキ

皆様是非予約して
GETしちゃいましょー・*・:≡( ε:)

もう一つ
ALGON QUINSじゃないけど

ドキドキSUPER LOVERSドキドキ
の福袋も紹介しまーす\(^o^)/

中身がわかる福袋になってます(p`・ω・´q)

{8A532D60-328C-42FE-B0C0-A948903F32AE:01}

左からー
スカートセットドキドキ
(人気につき現在予約完売と
なっております…
気になる方はスタッフに在庫確認して下さいあせる)
サルエルセットドキドキ
ラバーズの定番になってるサルエルが
今回も福袋でGETできちゃいますアップ
ドクロ総柄がかわゆですよ\(^o^)/
シャーリングカットソー+3点Set
なにこれー∑(゚Д゚)!!!!
カットソー+ラバーズレアアイテム3点音譜
すっごく気になるやつですね(´・ω・`)

SUPER LOVERSの福袋は全て
各¥5.250になります\(^o^)/やすいー
二つ買っても被らないのがいいですね恋の矢
心くすぐられます(´・_・`)ドンッ

そして予約購入の方には特典もアップ
{EE273E81-CD1F-458D-B269-3E258B5E6B24:01}

な、なんとーーー
BIG缶バッチついちゃいます∑(゚Д゚)DASH!
やばばー∑(゚Д゚)
ますます心くすぐられますよね目


皆様是非
ALGON QUINSと
SUPER LOVERSの
福袋をGETしてうきうきに
なりましょーラブラブ

問い合わせはこちらー\(^o^)/
  0849240102

では、本日ちさが
あなたをお待ちしておりますクマドキドキ