ママの一人時間の過ごし方・思うこと | あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつをお伝えします!

こんにちは!ケイティ貴子です!


「ファン化につながるライティング講座」制作中✨
無料でプレゼント予定ですので、お楽しみに♪

 

 

 

 

ママのみなさん、一人時間に何をしていますか??

 

私は、ついつい本当に一人で、友達にも会わず一人で過ごしがち…笑

 

 

先日は一人ランチをしました!

 

WIRED CAFEで、ネギトロ温玉ボウル♡

 

子供が一緒だと、やっぱり子供が食べたいものになりがちなので、

時には自由に気ままに選べるのも嬉しい。

 

 

 

 

一人で席にまったりと座って、ぼーっとしたり、スマホ見たり。

あ、でもこの辺は、子供も小学生になったので、彼も彼でゲームしたり本読んだりしてくれて、私も私で自由にできてきてます。

 

 

 

 

小学生になって、ラクになってきたんだな〜…。

赤ちゃんや幼稚園生だと、常に相手をしていないといけないもんね。

 

 

 

 

気づけば少しずつだけど手が離れていく。

 

 

今は一緒に出かけてくれるけど、そのうち…。

image

 

 

一人時間でリフレッシュできたからこそ、息子との有限な時間を大事にしよう!と改めて思ったりして。

 

 

 

 

デザートもいただいちゃいました。

どうにも好きなチーズケーキと紅茶。

 
ケーキを食べたら、紅茶と共に読書も。
 
しばらくビジネス書とか自己啓発本みたいなものばかり読んでいたんですが、
 
今年は原点回帰で小説をよく読んでいます。
 
 
小学生高学年から、必ず何かしら読んでいますが、今は時代小説。
大好きな宮部みゆきさんのシリーズものを読んでいます。
 
 
 
 
 
 
やっぱりいつかはまた小説を書きたい。
いつかいつか、と言ってるけれど、もう少しずつでも書き始めようかな。
 
 
 
(私は学生時代ずっと小説を書いていて、大学でも芸術学部文芸学科というところで小説を書いていました。小さな賞もいただいて…小説を書くことはいつでも私の夢です)
 
 
 
 
仕事もライティング、趣味も小説。文字ばっかり。笑
 
 
一人時間で徒然なるままに考え事をして、パワー充電できました。
 
 
 
 
 
 
7月の集客ライティング個別コンサル、限定で募集しています。
 
頑張って発信しているのに、集客できていない。
つらい。何を書けばいいのか?どこを直すといいのか?
 
お話しして、道を見つけますので、ぜひ色々とお話しましょう。
 
書くこと、読むこと、考えることが大好きなわたしが、全力であなたの発信を見て、未来の道を見つけます。
 
 
 
待ってます!
 
 
ご案内・詳細は こちら のアメブロ記事をご覧くださいね!