究極のおもてなしに感動しました…! | あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつをお伝えします!

こんにちは!ケイティ貴子です!


現在「ファン化につながるライティング講座」制作中✨
無料でプレゼント予定ですので、お楽しみに♪

 

 

 

昨日の歌舞伎に続いて、なんだかオシャレな?話が続きますが…

 

 

先日、鉄板焼きを食べに行きました。

 

 

 

 

初めて行くお店で、息子も一緒です。

 

 

ここがすごかった…!

 

 

まず、前菜の盛り合わせなのですが、

 

「お子さんがいるからキッシュにしましょう」

 

というシェフたちの声が少し聞こえまして。

 

 
ふとお隣の大人二人組を見ると、キッシュのところがカルパッチョになってました。
 
 
どうやら、通常カルパッチョなんだけど、子供は食べられないだろうから、と
でも子供だけ変えたら仲間外れみたいだし、ってことで、
 
子供含め私たち全員を、さりげなくキッシュに変えてくれていたんです…!
 
 
 
わたしはたまたまシェフの会話が微かに聞こえる席だったので、気づいたのですが…。
 
 
伝えることすらしない、ひそかなおもてなし!お気遣い!!😭
 
 

 

 
伊勢海老もおいしかったーー!!!
ぷりっぷり!!!
 

 

そしてメインのステーキも絶品!

 

 

からの、デザートでは…

 

 

いちごチーズケーキのアイスか、ブラッドオレンジのジェラートで、

 

 

「あ…(どうしよ息子は食べなそう)」

 

と思った瞬間には、すぐシェフが

 

 

「バニラもありますよ」

 

 

と…!!!!

 

 
どれだけ気がついてくださるのか…!
 
 
感動の夕食となりました✨
 
 
 
おもてなししてくれているお気持ちが嬉しいし、
きっとシェフもお子さんがいるのかな〜?
子供が苦手なものをすぐ察してくださる感じが、すごかったです。
 
 
 
子連れで来てますので…
 
わたしとしても、ご迷惑にだけはならないように雰囲気を壊さないよう気をつけていたので、そこでこのように優しいお気遣いをいただくと、本当にホッとしました🥺
 
 
 
 
「相手の立場にたってサービスをする」
 
 
サービスを受けることで、学びになりました💕
 
 
またお邪魔しようと思います✨
 
 
 

:::::::::::::::::

 

🌟7月の体験個別コンサル、募集スタート🌟

限定人数、限定価格です!

こんなお悩みがある方におすすめです
 

チェック(白地) 起業したものの、集客ができていない

チェック(白地) 発信をしていても、何を書けばいいのか分からない

チェック(白地) 発信しても、思うような反応がない

チェック(白地) 発信内容があやふやで、なんとなく発信していて不安
チェック(白地) 集客できるライティングが分からない


詳しくは⏬画像⏬をクリック!ご案内記事が出てきます💕