横浜で、お手軽にサクッと船(シーバス)に乗りました♡ | あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつをお伝えします!

こんにちは!ケイティ貴子です!


現在「ファン化につながるライティング講座」制作中✨
無料でプレゼント予定ですので、お楽しみに♪

 

 

ゴールデンウィークが明けましたね!

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は、喉の風邪を引きつつも、できるだけ話さないようにして、

息子と楽しい時間を過ごしました♪

 

 

 

 

 

横浜駅からシーバス(船)に乗って、赤レンガ倉庫へ行きました。

image

 

 

 

シーバスからの景色♡

image

 

シーバスは横浜駅から赤レンガ倉庫まで(工事が終われば山下公園まで)行ける観覧船です♪

 

行き先によりますが、

横浜から赤レンガは大人800円、小学生は400円!

 

詳しくは、シーバス公式サイト

 


 

手軽に船に乗れて楽しいので、たまに息子と乗ります☺️

 

窓がある席と、窓がない席があるのですが、

私のおすすめは窓のない席!気持ちいいですよー!✨

 

 

早めに並ぶと良い席を取れます!

この写真も、窓のない席。壁際がだーっと座れる場所になってるだけですが🤣

image

潮風が気持ちよくて最高です!

 

 

 

 

 

赤レンガ倉庫では、ゴールデンウィークで子供向けアトラクションも!!

もちろん息子も楽しみました。

image

大きなプールに手漕ぎボートがいっぱい!

 

(5分600円でした…!笑)

 

ドイツマーケットも開催されていたので、

かわいいぶどうジュースやソーセージなどもいただきました。

image

 

 

 

 

多少体調不良でも、近場で少し非日常を味わう。

それがとっても楽しかったです。

 

 

では、また!