久しぶりのWhole Foods Market | あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつをお伝えします!

こんにちはニコニコ

こちらは9月3日の夜ですクローバー
 
今日は健診でした。明日から39週…本当にもうすぐですが、今のところ特に何も兆候はなく、いまだに実感が沸かないびっくり
ほんとに赤ちゃんがいるんだよなぁ~…ってまだまだなんだかのんきな私ですあせる
 
健診帰りに久しぶりにWhole Foods Marketへハート
 
{684F177F-CB46-4733-82CE-D1BB4B692ED1:01}

平日のお昼だけあって、空いてましたウインク
変わったトマトや日本のサツマイモがあったので購入ドキドキ
あとはお気に入りのローズの香りのアルガンオイルをピンクハート
 
それからデリのサラダやスイーツもラブ
{34F6F890-2AA3-44AB-A493-5AFA7536C18A:01}

手前は母のレモンタルトラブラブ奥が私のティラミスカップケーキラブラブ
 
おいしくいただきましたおねがい
 
母は初めて来たので、色々楽しんでくれてよかったです照れキラキラ