会社でベイビーシャワー♡ | あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつをお伝えします!

おはようございます。

先日、会社のチームの方が主催で、ベイビーシャワーをしてくれましたラブラブ

かわいい招待状
ターゲットでベイビーレジストリーしたので、その旨も書いてくれてましたビックリマーク
{B57CDCC2-E038-4321-A6E5-52DF94418785:01}

アメリカらしいケーキ
こういうの夢でした~
{DCC0967C-2C32-4883-BF7B-636E937045A6:01}

甘かったけど、それより嬉しかったですラブラブナプキンもかわいいラブラブ!
{C3929184-B6C2-4749-A3A1-9753AB2B4C98:01}

会議室をこんな風に飾り付けてくれました
{2400A0CB-6390-40C8-9F67-08D3622521F9:01}

{B89DD8C5-C5A2-4047-A159-4B7D948D44E9:01}

本当にたくさんのギフトをいただいて感激!!!!しょぼん
{0EAA500E-D1E3-431C-84F3-22C6A7B6ACD1:01}

アメリカで妊娠してから、本場のベイビーシャワーをするのがひそかな夢だったのでドキドキ本当に嬉しかったニコニコラブラブ

いつも優しい会社の方々に改めて感謝の日となりました