【妊娠3ヶ月】両親が水天宮へお参りに行ってくれました | あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつをお伝えします!

こんにちは~今週はずっと妊娠生活振り返りネタばっかりです

妊娠が分かった日右矢印右矢印右矢印ご報告♡妊娠9週で初検診【妊娠3ヶ月】妊娠9週で初検診


日本の両親が、私の代わりに水天宮へのお参りに行ってくれましたキラキラ
戌の日の日曜日という大混雑のなか行ってくれましたあせる

母が私を妊娠していたときに、両親と母方の祖母の三人で、同じく水天宮へお参りしたということで、色々と感慨深かったようですきらきら!!

送ってくれた写真キラキラ
{F6C2F760-1D2E-4587-ABD3-06E581DA670A:01}

{1F321CCF-8F4D-4BCA-95F4-CE7B48D676EF:01}

{3C204752-7137-4491-B34A-3031B06307FE:01}

お参りでは、住所?を書くところがあったようで、「ちゃんとアメリカの住所書いておいたよ!!そこまでお祈りが届くはず!!」とのことでした

後日、送ってもらったもの音符
{2F44E496-C24E-4F76-869F-2ADCF297D4DC:01}

アメリカの今日は4月16日、大安の戌の日で、私は妊娠5ヶ月
仕事から帰ったら、安産を祈願しながら、帯を巻こうと思いますきらきら!!