おせち料理 | あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつをお伝えします!

改めて、あけましておめでとうございますニコニコラブラブ

 
昨年は日本でお正月を迎えましたが、今年は、アメリカ。簡単に少しだけにしました音譜
 
{1F29F9AD-E7C7-4286-9B73-3C962B3D4020:01}

ハート筑前煮
ハート紅白なます
ハートさつまいもの茶巾絞り
 
茶巾絞りは栗きんとんの代わりということにして作りましたにひひ
 
それからお雑煮。
 
{19AB5AB1-13B7-46D3-A51B-94CDD449FA80:01}

昆布と鰹節のお出汁を取って、おいしくできましたラブラブ
 
ちょっとだけでも日本のお正月らしい物を作ってよかったですニコニコ音譜
 
{4CD8CCC8-DB20-4BCA-B96E-72C5EE6351EA:01}

来年はもう少し品数増やしたいなぁと思いますドキドキ
 
富士山年末にアジアンマーケットで買ったもの
ハートゴボウ、レンコン、さつまいも、ゆず、三つ葉などのアジアの野菜
ハート干ししいたけ、おもち、カマボコなど
 
普通のスーパーで揃わない物も、アジアンマーケットのおかげで揃えられましたドキドキ
今年もお世話になりますにひひチョキ