こんにちわお願い

今年もあとわずか・・・

 

いろんなことがありましたね。

 

世界中で猛威を振るった、

コロナの影響は、

身近に感じられたのではないでしょうか。

 

お仕事を失った人、

家族がコロナにかかった人など、

手放すことになったものが

多かったように感じます。

 

わたしもそう・・・。

 

ヨガインストラクターとして、

多くが集まるイベントなどが

中止になったり延期になったり、

 

収入は半減しました。

いや、ほぼゼロかもしれません。

 

でも、そんな中、

手放すものも多かったのですが、

「福」も舞い込んで来ました。

 

それは、

新しい事業改革。

 

”再生医療”です。

 

ある恩師のきっかけをもとに

勉強するようになったのですが、

未来の医療業界をひっくり返す

そんな時代になったのだな~と

感じています。

 

 

民放のテレビをみるよりも

比べるまでもないくらい

面白いですよラブラブ

 

さすが、NHKさんです。
これ見てください。

 

もう再生医療は、

始まっているのですよダウン

 

➥「NHK再生医療~幹細胞培養液~上田実」

 

実際に、わたしも”再生”しています。

 

再生医療ではなく、

再生美容を実践中です。

 

➥「DDS MATRIX再生美容液」

 

ヒト幹細胞培養液配合の

美容液はスゴイですね。

 

わたしの効果はこちらです。

 

☑シミが5日で薄くなった

☑ファンデーションが薄くなった

☑夫に肌質が変わったと言われた


その他にも、

理学療法士さん、栄養学、

生理学を学ばれた方のお話は

実りある知識となりました。


ヨガの領域を超えた学びが

新しい活動となりそうです。


ヨガでは追求できなかったことが

再生の力を得ることで、

可能となることもあり得る。


困っている人の手助けに

少しでもなれば。。。


ぜひ、皆さんも再生への知識を

広げてみてはいかがでしょう。


きっと未来が広がって見えるはずです。


***************

公式HP Shanti yoga


再生美容で美しく

***************