アンシャンテのブログを訪ねて下さった

素敵な皆様

本日もご訪問 ありがとうございます。

 

アンシャンテはフラワーデザイン

フランスやイギリス等から取り寄せた

インテリアファブリックを使った

カルトナージュのレッスン

オーダー製作等

させていただいております。

レッスンやご注文に関しましては

  こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





あまり自覚はないのだけれど
私ってピンク好きに思われることが多いのですよ~

確かにお花は甘い感じが好きだから
どうしてもピンクを選びがちかも。

お写真は生徒さんの作品をお借りして
撮らせてもらいました。


ちょっと今日 ほめられてうれしかったはなし。
東京で使っている椅子2つを倉敷に送るために巻きダンボールやらラップやらを駆使して仕上げたお化けのような荷物を集荷に来てくれたヤマトさん

「荷造り上手ですね~ こんなにきちんと梱包できる人はそういません!」

そうなんですよ!そうなんですよ!
写真を撮っておけばよかったと思う次第でして。200センチに何とか納めようとしたが故…ですけどね。