アンシャンテのブログを訪ねて下さった

素敵な皆様

本日もご訪問 ありがとうございます。

 

アンシャンテはフラワーデザイン

フランスやイギリス等から取り寄せた

インテリアファブリックを使った

カルトナージュのレッスン

オーダー製作等

させていただいております。

レッスンやご注文に関しましては

  こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





生徒さんの作品

完成したのを見せてくれました。

コツコツと円をくり抜いてサイズを測って…
それはそれは地道な作業だったと思います。

はなまる100個くらい。

これ デアゴスティーニのディズニーシリーズらしいのです。
全80巻
そして終わる頃に彼女が
『先生 何だか悲しい?お知らせがデアゴスティーニから来て、好評につきあと30巻出ます…とのこと。いつ辞めればいいんだ〜』とのこと。

こうしてみていても80も有れば
ディズニーに心得のない私など何がなんだかわからないキャラクターばかりなのに
更に30も追加とは どんな子達が登場するのでしょう。

でも収納ボックスが出来てよかったですね。

こうやって収納したいものをサイズに合わせて作れるというのもカルトナージュの良いところです。

ご興味のある方は是非どちらかのお教室でカルトナージュを習われてみてはいかがですか?