アンシャンテのブログを訪ねて下さった

素敵な皆様

本日もご訪問 ありがとうございます。

 

アンシャンテはフラワーデザイン

フランスやイギリス等から取り寄せた

インテリアファブリックを使った

カルトナージュのレッスン

オーダー製作等

させていただいております。

レッスンやご注文に関しましては

  こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





今月はこの時期ならでは

芽出し球根をたっぷりと使って頂いています。

今年はお花の先生方 アイリスの小さい球根を使われている方が多いように思います。

もちろん市場でもたくさんの球根の中でもアイリスの種類が多いですね。

でも定番はヒヤシンス
だってゆっくりじっくり成長して
たくさんの小さな花を咲かせてくれるのですから、愛おしいものです。

正直球根だからいつもの予算で山のように使えると思われる方もいらっしゃいますが
花市場ではバラよりもお高いもの。

一球入魂ではありませんが一つずつ
優しく慈しみながらアレンジメントを仕上げて頂ければ私も嬉しいです。

今月のレッスン
楽しんでくださいね。