アンシャンテのブログを訪ねて下さった

素敵な皆様

本日もご訪問 ありがとうございます。

 

アンシャンテはフラワーデザイン

フランスやイギリス等から取り寄せた

インテリアファブリックを使った

カルトナージュのレッスン

オーダー製作等

させていただいております。

レッスンやご注文に関しましては

  こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




お花型のパニエ

結構な大きさなんです。

みかんだったら25個は入るかしら…?
入れたわけではありませんが。

りんごだったら10個くらいかな。
これも入れたわけではありませんが。

蛇腹もどきをつけていますが
中に折れないようにしているんです。

二枚目の赤いのは小さくなって蓋がつくのです。

編み物する方は毛糸を入れたり
靴下を沢山持っている人はくるくるってして入れてみたり
皆様の工夫次第(笑)

レッスンサンプルです。
キットがありますので皆さん作ってくださいね。