アンシャンテのブログを訪ねて下さった

素敵な皆様

本日もご訪問 ありがとうございます。

 

アンシャンテはフラワーデザイン

フランスやイギリス等から取り寄せた

インテリアファブリックを使った

カルトナージュのレッスン

オーダー製作等

させていただいております。

レッスンやご注文に関しましては

  こちら




今日は母の日ですね。

どなたかが言ってましたが
一年でお母さんにお花を贈る事が3回ある
母の日
母の誕生日
そして自分の誕生日

最近はお花で無くても
気持を乗せて贈る物は溢れているから
その時の状況で気持を表現したら良いのですよね。
因みに私は今回はフライパンでした〜!

今朝母からのラインに
母の役目がなかなか果たせなくなってきているといった事が書いてあったけれど
居てくれるだけで有り難いこと、助かることはたくさんある。
今の有り難さを噛み締めようと思った母の日の朝でした。

皆様も色々な立場からありがとうと言ったり言われたり、想ったり。無限の愛を感じる良き一日をお送りくださいませ。