アンシャンテのブログを訪ねて下さった

素敵な皆様

本日もご訪問 ありがとうございます。

 

アンシャンテはフラワーデザインと

フランスやイギリス等から取り寄せた

インテリアファブリックを使った

カルトナージュのレッスン

オーダー製作等

させていただいております。

 

レッスンやご注文に関しましては

  こちら










本日快晴
月に10日は田舎にいるにもかかわらず
このようなのどかな景色の中
美味しい空気をいくら頂いても
気分転換、気持ちの良いものです。

21日には倉敷でスイートピーの花詰み会ですが
本日は八重桜の花摘み会でした。
お友達に誘ってもらってはるばる神奈川県の某所

とっても自然豊かで、広大な敷地の植物の数々
これが個人の所有地に植えられているものだというのですからこれまた驚きと感動。

二時間みっちり花を詰んで帰ってきました。

今はつんだ花をお水につけて洗浄中
塩漬けにしようと今から楽しみです。

自然に触れてリフレッシュ
明日からまた頑張ろう!