アンシャンテのブログを訪ねて下さった

素敵な皆様

本日もご訪問 ありがとうございます。

 

アンシャンテはフラワーデザインと

フランスやイギリス等から取り寄せた

インテリアファブリックを使った

カルトナージュのレッスン

オーダー製作等

させていただいております。

 

レッスンやご注文に関しましては

  こちら





レッスンのサンプルを
頂いた焼き菓子の箱に詰め替えて。

今月の倉敷でのお仕事も終わり
東京へ戻ってきました。

今月もあっという間、本当に皆様ありがとうございました。

帰って少しゆっくりしようと企んでいたのもつかの間…
今日の強い風で、リフォームをしている隣の住居の工事人のミスで私の部屋のドアのインターフォンが粉々になってしまい…

あちらこちらに連絡していたら
私の一日は終わっていきました。

まあ物は考えようで、綺麗になるのよ。あのベルが。嬉しいなあ~。