アンシャンテのブログを訪ねて下さった

素敵な皆様

本日もご訪問 ありがとうございます。

 

アンシャンテはフラワーデザインと

フランスやイギリス等から取り寄せた

インテリアファブリックを使った

カルトナージュのレッスン

オーダー製作等

させていただいております。

 

レッスンやご注文に関しましては

  こちら



写真を撮るときに使用するバックは
カルトナージュで使うカートンだったり、アトリエでは大きなベニア板を使用して
壁紙を貼っています。

いつもはシールを剥がすだけで貼れるタイプの物を購入するのですが
間違って今回は「生のり付き」というのを
買ってしまったようで

貼るときに大量についている糊と格闘、エプロンや手袋などを使用していない私は体前面糊だらけ。

ただ本当に乾くと綺麗に貼れていることがわかります。

シールを剥がすだけのタイプは少し空気が入っている箇所もあり、何でも良しとする私は気にせず使用していますが、比べると明らかに違いがわかる、貼りにくいですけどおすすめです。

私は壁紙屋本舗さんの通販サイトで購入しましたが、他にも沢山有りますね。
壁紙使い比べやってみてくださいね。