パリスタイルのお花達

そしてカルトナージュ。

 


オーダーメイドでお届けいたします。

 

 

ご自身で製作したい方はお教室で…、
 

 

 

素敵な大人女性たちの癒しの時間。

 

ご一緒にいかがですか。

 

 東京大田区 岡山県倉敷市

 

 

クラシカルな箱シリーズ

 

と勝手に自分で言っているだけで、後に続く何かができるかはかなり謎ですが(笑)、

可愛い箱できました。

 

柄を横に取ると、どこから開けるのかわからないところも素敵💕な生地。

 

 

 

在庫のあるものはオーダーでなくても即お譲りできます。

 

blogで気になるものがありましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

 

無いものは・・・・、お待ちいただきますね。

 

 

 

   本日も私のブログを訪ねて下さった皆様が心豊かな一日を送れますように…

感謝を込めて
心の豊かさ配達人 板野里美