パリスタイルのお花達

そしてカルトナージュ。

 


オーダーメイドでお届けいたします。

 

 

ご自身で製作したい方はお教室で…、
 

 

 

素敵な大人女性たちの癒しの時間。

 

ご一緒にいかがですか。

 

 東京大田区 岡山県倉敷市

 

 

レッスン前のお花達。

 

今朝は雨上がりでどんよりとしていて、

 

当初ピンクで、という予定を変更してブルーに。

 

午後から晴れましたが、この色大正解。

 

爽やかで、素敵な合わせができました。

 

 

 

生徒さんたちは、というと

 

今日も「チームにぎやか」さん。楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

 

実物も可愛い時期ですね。

 

 

 

 

 

   本日も私のブログを訪ねて下さった皆様が心豊かな一日を送れますように…

感謝を込めて
心の豊かさ配達人 板野里美