パリスタイルのお花達

そしてカルトナージュ。

 


オーダーメイドでお届けいたします。

 

 

ご自身で製作したい方はお教室で…、
 

 

 

素敵な大人女性たちの癒しの時間。

 

 

 

ご一緒にいかがですか。

 

 東京大田区 岡山県倉敷市

 

 

明日は母の日。

 

生花も優しい色合いでまとめています。

 

私の場合、日ごろ感謝していると口では言っても、

普段やっぱり言いたいことがあればすぐ口に出し、

気にらないことがあれば、すぐに口に出し

あ、結局は言いたい放題、し放題・・・なんですよね~。

感謝に加えて懺悔も必要な私ですね・・・。

 

 

やっとまた普段の日常に戻りました。

 

製作途中のカルトナージュもたまっています。

オーダーも然り。

 

体のメンテナンスをして頑張らなくてはね。

 

皆様もよい週末を~。

 

 

 

   本日も私のブログを訪ねて下さった皆様が心豊かな一日を送れますように…

感謝を込めて
心の豊かさ配達人 板野里美