パリスタイルのお花達

そしてカルトナージュ。

 


オーダーメイドでお届けいたします。

 

 

ご自身で製作したい方はお教室で…、
 

 

 

素敵な大人女性たちの癒しの時間。

 

 

 

ご一緒にいかがですか。

 

 東京大田区 岡山県倉敷市

 

    

 

今月はアーティフィシャルフラワーのレッスン、母の日、ギフト・・は、グリーン多めで仕上げています。

 

もちろんプラス皆様のご希望を添えて。

 

写真は壁掛け。

ブリキにはチョークで文字がかけるのですよ。

お母さまへありがとうの感謝の言葉を書いてもいいですね。

 

早くも人気者になっていますが、数に限りが・・かなりあります・・・。

そして一応ご用意した数は終了しました。

母の日のお花も 私の都合で恐縮ですが、

今年はこのあたりで締め切らせて頂こうと思います。(生花、アーティフィシャルともに)

 

ご注文を頂きました皆様、心を込めて製作発送させていただきます。

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

   本日も私のブログを訪ねて下さった皆様が心豊かな一日を送れますように…

感謝を込めて
心の豊かさ配達人 板野里美