パリスタイルのお花達

そしてカルトナージュ。

 


オーダーメイドでお届けいたします。

 

 

ご自身で製作したい方はお教室で…、
 

 

 

素敵な大人女性たちの癒しの時間。

 

 

 

ご一緒にいかがですか。

 

 東京大田区 岡山県倉敷市

 

    

 

 

連日もりだくさんの毎日で、充実した倉敷での毎日をすごしています。

 

昨日は大雨の中、船穂のたかおファームさんの「花摘み会」に参加。

 

滋賀のお友達と珍道中・・・。

 

ワークショップの参加など、花の力を実感させられた笑の絶えない数時間になりました。

 

 

次回は倉敷のお花の生徒さんたちと参加できたら嬉しいな、と思う一日でした。

 

 

 

 

   本日も私のブログを訪ねて下さった皆様が心豊かな一日を送れますように…

感謝を込めて
心の豊かさ配達人 板野里美